【自己紹介も兼ねて】人生でやりたい100のリストを書いてみた。

(最終更新日:2017年10月15日)

どーもこんばんは。

 

西洋かぶれのシンです。

最近このブログを読んでくださる方も増えてきたので

改めて自己紹介の記事を書きたいと思います。

 

いつも読んでくださってる方、

ありがとうございます!!

改めて感謝申し上げます。

 

てことで以前書いた、自己紹介記事です。 

tabascopotato259.hateblo.jp

 

絶賛ほんとの顔をがっつり載せてるのでw

ぜひ見てみてください。決して

イケメンではない下の上くらいなので悪しからず。

(下の下とは言わないw) 

 

 

▼今日の目次▼

 

人生でやりたいことリスト100を。

 

ブロガーなら知ってる方もあんちゃさんの記事。

完全に影響を受けてます。笑

 

www.mazimazi-party.com

 

作家のロバート・ハリスさんを見習って

僕も書いてみることにしました。 

 

やりたいことって見返すと

結構僕っぽいので(当たり前)自己紹介も兼ねて。

 

別の本でも読んだことあるのですが、

このように自分の思っていることを書くことは

非常に良いそうで。

 

書いたこと潜在意識に刻み込まれるから

このリスト通りに勝手に頭がアンテナ

張ってくれるそうです。だから、気づかないうちに

書いたことが叶ってることが普通にあるみたいなんです。

 

いわゆる自分の敷いたレールをたどった人生になる

 

ということみたいなのです。

 

 それじゃあ書くしか

ないでしょ!!!!!

 

てことで書いていきます。お恥ずかしいですが。

 

捨てることのできないプライドと恥は持たない主義なので。

 

スタート。

 

 

僕の人生でやりたい100のリスト 

 

1.ブログで月5万円稼ぐ

2.本を出してベストセラー

3.世界一周

4.ためらいなく服変えるほどの収入得る

5.北欧全周遊する

6.アメリカのポートランドで軽く起業

7.ニューヨークで働く

8.ニュージーランドでワーホリ(場所は直感で間違いないと思ってる)

9.学友協会でショパンかベートベン聞く

10.ショパン国際コンクールでピアノ協奏曲1番聞く(あと2番)

11.ヴァリオリン習う 

12.オーケストラでヴァリオリン弾く

13.オーボエ吹けるようになる

14.母親をパリ連れてく

15.父親をスイス連れてく

16.ヨーロッパでカフェと焼鳥屋開業

17.仏のような人と結婚

18.オーストリアに国籍移してベートーベンの近くにお墓買って死ぬ

19.メンズノンノ載る(言葉にするのも恥ずかしい)

20.富士山再登頂

21.ロレックス買う デザインイケてるやつ

22.アメリカ大縦断(西海岸)

23.あ、アメリカ横断も

24.スカイダイビングする

25.宇宙行ったことある人と友達になる

26.四国ゆったり周遊旅

27.青森にある不老不死温泉行ってまったり

28.サハラ沙漠で夜空見上げる→達成

29.マンタみたい

30.ヨルダンのペトラ遺跡で大冒険

31.死海で優雅に読書

32.ノルウェーのトロルの舌で写真

33.それをプロフィール写真にする

34.36HRのみんなとミラコスタ

35.ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番をまた聞く

36.浅田真央ちゃんのトリプルアクセル生で見る

37.エアケイを見る

38.全米全仏全英全豪オープン周遊

39.フォトショップイラストレーターマスター!→達成

40.音楽の職人になる てか曲書く

41.ベートーベンのピアノソナタ17番弾く

42.情熱大陸に出るw

43.流鏑馬する

44.マグロの解体する

45.スイスに別荘買う

46.体脂肪率キープで 体重60kg超える(切実)

 47.ワインセラー買って世界中の赤ワイン買いまくる

48.スペイン語も軽くマスター!

49.一人でも海外行く同世代増やす!

50.学生じゃない今も生き生きと楽しむ同世代を増やす!

51.もっと結果を出して今までバカにしてきた人を見返す!ぐうの音も出ないほど(メラメラ)

52.インドでホーリ祭り参加

53.もう一回ベートーベンのお墓参りに行く

54.会社起業

55.最強のチーム作りたい

56.ピアノもっと上手くなりたい

57.モネの絵が欲しい(偽物でも可)

58.パリに行ってアパルトマン借りる旅行する

59.もっと天才的に動画編集できるようになる

60.グランドピアノ買う

61.リッツ・カールトンのマリーナベイビューに泊まる

62.マリーナベイサンズのクラブシティビュー泊まる

63.上司にももっとはっきりものを言う!

64.周りの目は気にしない

65.47都道府県制覇

66.ヨーロッパ全て制覇

67.ロシアにギャルマンと行く(固有名詞w友達ですw)

68.スペイン料理屋作って毎日アヒージョと生ハム食べる

69.サーフィンやる

70.沖縄でダイビングしたい

71.バリ島でスパ受けまくる

72.ベートベンに会いたい(子孫でも可)

73.初日の出を見て初日の入りを見たい(日本横断)

74.髪を増やしたい(切実)

75.猫背を治したい

76.顎関節症を治したい

77.デジタルワールド行きたい

78.一日チャイコフスキーの生演奏聞いてたい

79.テラスのあるカフェでゆっくり読書したい

80.結婚式でサプライズムービー作って新郎新婦号泣させる

81.細マッチョになる

82.42.195km走りきる

83.ホノルルマラソンでる

84.服でもなんでもいいからプロデュースしたい 

85.男用の雑貨屋さん作る

86.学生にもっと海外旅行行ってもらうように活動したい

87.ペルー・アルゼンチン周遊

88.ハネムーンは南米周遊かギリシャらへん

89.ピアノのコンサート弾く側で出る

90.ロクシタンの商品全購入

91.もっと音楽の幅を広げる

92.ミスチルの桜井さんに曲を書いてもらう

93.ゆずの北川悠仁さんみたいに年取る

94.キャンピングカーで日本一周

95.梅雨の時期は海外逃亡

96.映画の声優ゲスト出演

97.日本で昼はおしゃれなカフェ・夜は焼き鳥やさんを作る

98.フリーペーパー作る

99クロアチアでトンボのコスプレ

100.人生からお金の問題を取っ払う

  

てことで終了しました。

これからも思いついたら

書き足していこうかと思います。

 

嘘です。思いついたので、まだ続きます。

 

101.世界中のリッツ・カールトン周遊

102.シンガポールラッフルズでおしゃなハイティー

103. 遠藤保仁選手のコロコロPK見る

104.アマンホテル泊まる

105.ドバイの石油王と友達になる

106.その感性を盗む

107.お金の天才と言われるたくさんのユダヤ人と友達になりたい

110.ドバイの高級ホテル泊まる

111.ネパールでエベレスト眺める

112.ブータンで幸せを感じる

113.今の会社で誰もが認めるくらい上り詰める

114.モンゴルで草原を馬で駆け抜ける

115.人を雇える力をつける

116.Perfumeとレーザービーム踊る(笑)

117.Prefumeのライブ行く

118.20代前半の能力が高い人たちが最高のパフォーマンスを出せるプラットホームを作る

119.年上がいない会社を立ち上げる

120.殺陣をする

121.チェコプラハ・チェスキー周遊

122.海外旅行コンサル始める→達成

123.ブログの寄稿を始める→達成

124.バイリンガールのちかさんとコラボ

125.インタビューされる

126.テレビに出る

127.副業で月15万稼ぐ(1年以内に)

128.final Cutが入ったMacbookproを買う!

 

 

こんなところです。

 

 

皆さんも是非やってみてくださいっ!!!!

 

↓気持ちを率直に書いたオピニオン記事を選出します。

よろしければ読んでください。

〜関連記事〜

 

tabascopotato259.hateblo.jp

 

 

tabascopotato259.hateblo.jp

 

 

tabascopotato259.hateblo.jp

 

 

tabascopotato259.hateblo.jp