読者の方が200人超えましたあああ。控えめに言っても、最高の気分。

f:id:tabascopotato259:20170915004034j:plain

どーも海外旅行ブロガーのシンです。

 

ついに、、、ついに、、、

読者の方が200人を

超えました〜〜〜!!

f:id:tabascopotato259:20170914183834j:plain 

PVや収益とは関係ないとはいえ、一つの基準。

 

実際に収集して分析したデータを元に作った、読者数によるはてなブロガー分類がこちら! (ランダムにピックアップした10125件のブログデータを元に解析しています。)

はてなブログの読者数から考えるブロガーレベル - Iruca Log

 

f:id:tabascopotato259:20170915004222p:plain

引用:はてなブログの読者数から考えるブロガーレベル - Iruca Log 

 

現状セミプロらしい!

 

もうね、超嬉しいです。

 

孫悟空が死んだ父ちゃんに会った時くらい。

いや、ルフィが修行の後に仲間と再会する時くらい。

最終巻で流川と桜木がハイタッチしてるの見たときくらい。

 

読者登録していただいた方

本当にありがとうございます!!!

(スライディング土下座)

 

 この記事から約3ヶ月。

【祝】感謝感激。読者が100人超えました。ありがとうございまーーーす!

 

続けてきてよかったなと

心底思います。

今月9ヶ月目に入りました。


当初の目的より大きく変わってきたことが

あるので、それを綴っていこうと思います。

 

読者の方もあの時より

倍以上になったということで

改めて初心に還る意味でも。

 

変わらないものと変わったもの。

 

今日の目次

 

変わらないもの。

海外旅行へのタッチポイントを増やしたい。という軸。

やっぱり、今でも変わらないのはブログの軸

 

多くの同世代に海外旅行に

行ってもらいたい。

 

自分の足で海外に行って、広い世界を見て、

選択肢を広げて欲しいんですよね。

 

別に日本だけにフィールドに留める意味

なんてないじゃないですか。

 

もっと選ぶ選択肢が増えたら

もっとイキイキと仕事を楽しんだり、

休日のために平日を頑張る人も減ると

思ったりもしてます。

 

そして最近のこと。

 

1人でニューヨーク行くつもりだったんです。

ですが、んーなんか勿体無いし、旅友誘ってみよう!

と誘ったら確実ではないとはいえ、

まさかの4人くらい集まってくれたりして。

 

それで、思ったんです。

 

自分という人間がいることによって、

海外・島の外が少しでも身近に感じれてくれたら

それは僕の幸せだし、生きる目的だ!

 

って。今回はリアルな繋がりでしたが、

ブログという情報提供でも然り。

 

色んな形で海外旅行の情報を発信して、

もっと身近に感じて欲しいな。

 

と思っています。

 

これが僕の原点だし、今も変わらないものです。

 

〜関連記事〜

3度の飯より海外旅行だ!大学生こそ海外に行くべきたった1つの理由。 -

 

【辛口注意】日本男児よ!びびってんな。海外へ行け。 
  

【スポンサーリンク】
 

変わったもの。

会社員の選択肢を増やしたいという軸。

これもまた、ブログの軸についてです。

 

自分の会社員という価値を

生かそうと思ったんです。

 

会社員は世の中の80%以上。

その大多数にいて、同じ経験をしているからこそ

説得力があるんですよね、自分には。間違いなく。

 

〜関連記事〜

会社員=悪い?それは間違いだ!会社員を経験するべきたったひとつの理由とは。 


んで主張はこれ。

 

複業やろうぜ!

情報発信しようぜ!かな、正しくはw

 

もちろん何でもかんでも複業やれ!

てことではないです。

居酒屋バイトなんて

間違っても始めないでください。

 

〜関連記事〜

会社員とフリーランスの中間が良くない?パラレルワーカーよ増えろ!複業OKをさっさと認めるべき理由。


働き方改革なんていうくらい

とにかく今は働き方の過渡期。

 

手段はブログもYoutubeでもTwitterでも。

無料で始められるものばかり。

自分と相性が合うものを選べばよいと思います。

 

それを使うことによって自分の能力を

飛躍的にアップさせることも出来るし。

 

お金を稼ぐことにフォーカスするなら、

会社の看板使わずに自分という資本で

お金を稼ぐことに最高の気分を味わえます。

 

ついに、ブログで培った知識を認めてくれて

今度会社の先輩にSEO関係のコンサルを

してみることになりました。

 

ね?情報発信することって

すごいでしょ?

 

僕の場合は、ブログでしたが、

 

企業に勤めながら、こうやって

動いている人もいるんだ!

あわよくばお金も稼げるんだ!

 

ていうことを自分を通して知ってくれたら

嬉しいな、てかやってやる!!!

ということが最近明確なもう一つの目的に

なりました。

 

まだまだ登りたい。

大学生から漠然と抱き続けてきた欲求。

 

自分がどこまでいけるのか試したい。

てか登りつめたい。

 

少しずつ上に登れている感じはありますが、

てっぺんは見えません。

 

上り詰めるためにまだまだ僕は留まれないし

どんどん動いていくつもりです。

 

・・・と、こんな感じでガツガツで暑苦しい僕ですが、

ぜひ、よろしくお願いします!!!!!!

 

お読みいただきまして、ありがとうございました!!

 

〜今までのハイライト記事〜

www.tabascopotato-trip.com

www.tabascopotato-trip.com

www.tabascopotato-trip.com

www.tabascopotato-trip.com