ドヤ顔したくて、スタバでMac?んなわけねーだろ。僕がスタバでMacbookを使う理由。

どうも。こんばんは。 西洋かぶれのシンです。 今日は自分の話をさせて下さい。笑 僕、ブログ書いたり、本読んだり ちょっと終わりきらなかったというか アイデア系の仕事はそもそも休みにしよーと 思って、繰り出すわけです。 スターバックスコーヒーに。 …

【2017年7月版】はてなブロガー必見。Googleアドセンス審査合格までの全て。

どーもこんにちは。 海外旅行ブロガーのシンです。 ついに・・・ついに。 アドセンスの審査に 通りました〜〜〜!! これ届いた瞬間震えた。 3回落ちて、1ヶ月かかってしまいましたが(笑)、 無事審査に通りました。

祝1周年!最強すぎる、ブログを続ける5つのメリット&ブログを始めない理由を斬る。

どーも、海外旅行ブロガーのシンです。 ついにブログを 始めて、1年が経ちました。 いやっっほーーーい!! サイコー!! ほんとそんな気分!!!! 今思うことを綴っていって ブログを始めない理由を 斬っていきます。 最後までお付き合いください。 僕の原…

【自己紹介も兼ねて】人生でやりたい100のリストを書いてみた。

(最終更新日:2017年10月15日) どーもこんばんは。 西洋かぶれのシンです。 最近このブログを読んでくださる方も増えてきたので 改めて自己紹介の記事を書きたいと思います。 いつも読んでくださってる方、 ありがとうございます!! 改めて感謝申し上げま…

(今さら)ブログを始めた理由。

なんか壮大な画像から始めたいと思った結果の画像。 本来はこちらの記事が最初に来るはずでしたね 笑 そう私、ブログを始めました。 理由は色々あるのですが、2017年も始まったし、パソコンも買い換えたし。 良いタイミングだなーと思ったので。

あなたの救世主!半年続けた会社員ブロガーが語る。サラリーマンこそブログを始めるべきたった1つの理由。

どうも、海外旅行ブロガーのシンです。 「会社に慣れてきたけど 最近マンネリ化しているな・・・」とか。 「視野が狭くなってきたから 新しいことを始めたい!」 「アイデアが全然出てこない・・・」なんて 思うことありませんか? そんなあなたにはぜひ ブ…

読者の方が200人超えましたあああ。控えめに言っても、最高の気分。

どーも海外旅行ブロガーのシンです。 ついに、、、ついに、、、 読者の方が200人を 超えました〜〜〜!! PVや収益とは関係ないとはいえ、一つの基準。 実際に収集して分析したデータを元に作った、読者数によるはてなブロガー分類がこちら! (ランダムにピ…

会社員とフリーランスの中間が良くない?パラレルワーカーよ増えろ!複業OKをさっさと認めるべき理由。

「複業は正義。勤めている 企業のためにもなる。」 どーも、本気で複業を正義だと思っている 海外旅行ブロガーのシンです。 あの有名企業も…社員の副業を「解禁」する理由 : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 2/3 もちろん居酒屋やカラオケな…

【よくネタ切れになる方必見】旅行ネタばっかでネタ尽きないの?僕:尽きません。

ブログを書いている! だけどいつもネタが持たない・・・ そんなあなたのための記事になっています。 なんだかんだでブログを始めて1年。 海外旅行を軸に、ずっと 更新してきました。 僕がなぜ1年間ネタ切れに ならなかったのか、書いていこうと 思います…

年功序列という制度に疑問しか感じない件について。

海外!海外!ばっかり言ってる僕ですが、 最近思うんですよね。 『日本も広いなあ』って。 というのも最近色んな人と会うことが ありまして、共通して思うこと。 年が上=能力が 上だとは限らない のだと。 総じて言いたいことは 年功序列という制度なんて今…

年功序列という制度に疑問しか感じない件について。

海外!海外!ばっかり言ってる僕ですが、 最近思うんですよね。 『日本も広いなあ』って。 というのも最近色んな人と会うことが ありまして、共通して思うこと。 年が上=能力が 上だとは限らない のだと。 総じて言いたいことは 年功序列という制度なんて今…

安定なんて見かけだけの話。その裏には結果が下がらないように必死になっている人がいる。

今の20代の人って 安定を求めますよね。無駄に。 僕、25歳なので、メッッチャクチャ 感じるんですよ、本当に。 いや、安定を求めること自体を 否定するつもりはさらさらありません。 ただ安定ってのはただ目に見える結果であって、 安定してる(ように見…

ブログを書く度に敵が増えている。だけど味方も着実に増えていっている。

大炎上しているらしい、 テイラースイフトの新曲。 「Look What You Made Me Do。」 再生回数4億6千回って。初めて見た。 youtu.be 解説はこちらを見てみて下さい。 真のYoutuberバイリンガール、 チカさんの動画。 テイラー・スウィフトの意味深すぎる新…

発信すれば、自分にとって必要な人・もの・情報しか入ってこなくなる。絶対に発信するべき理由。

僕は今めちゃくちゃ幸せです。 (いきなり何のアピールw) 超ストレス フリー人生。 でもそれはちゃんと理由があって。 その理由は自分の合わないものが 一切周りにないから。 なぜ自分に合わないものが なくなっていったのか というと、無論 発信しているか…

やっと...やっと月間1万PV!参考にしたモノ、コトを紹介!

どーもこんばんは。 やっと、9月にやっと月間 1万PV突破しました。 初心者ブロガーの最初の目標を超えたのに 9ヶ月目にやっと・・・。 超のろまなかめコースを選びました。 まあ上をキリがないので、 自分のペースでゆっくりゆっくりと。 たかが1万PVですが…

会社員の僕は、副業解禁に断固賛成だ。

政府が副業解禁へ。 と、非常に興味深いニュースが ありましたね。 ▼詳細ニュース 政府が年度内に副業解禁へ——長時間労働不安、社会保険はどうなる? どーも、海外旅行ブロガーの シン (@tabasco0914) です。 僕、会社員なのですが 副業解禁には 超断固賛成…

【初心者ブロガー必見】初心者にぴったりな作戦は〇〇だ!今すぐ戦略を立てるべし。

ブログ書くのに、戦略立ててますか? どうも、海外旅行ブロガーのシン (@tabasco0914) です。 こちらの記事では、 ブロガー初心者の方にぜひ見て欲しい オススメの戦略について。 趣味程度でやってるのではなく 本当にお金を稼ぐつもりなら 戦略を立てること…

会社員=悪い?それは間違いだ!会社員を経験するべきたったひとつの理由とは。

どうも、時に毒を吐きたくなる、 海外旅行ブロガーのシンです。 今日も書いていこうと思います。 本日のテーマは、 会社員を経験することに めちゃくちゃ意味がある! ということ。 それが情報発信する立場の人ならなおさら。 経験もしたこともないのに会社…

会社員=悪い?それは間違いだ!会社員を経験するべきたったひとつの理由とは。

どうも、時に毒を吐きたくなる、 海外旅行ブロガーのシンです。 今日も書いていこうと思います。 本日のテーマは、 会社員を経験することに めちゃくちゃ意味がある! ということ。 それが情報発信する立場の人ならなおさら。 経験もしたこともないのに会社…

会社員って依存体質な人多すぎじゃね?

僕も会社員ですが、最近思うんです。 サラリーマンて 依存体質な人多すぎ。 釣りの仕方じゃなくて魚くれくれ人間。

【ブロガー必見】広告でまだ消耗してるの?これからは広告(Buy me)じゃなくて広報(Love me)だ!!

どーも、海外旅行ブロガーのシンです。 ブログをやっていると ブログで稼ぎたい! と思っていらっしゃる方が 多くいるんだなあと 嫌でも分かりますよね。 そしてその収益化のためにほとんどの方が アドセンスを使います。アドセンスの審査に せっせと毎日ブ…

【一般人がブログを運営する意味】ブログを始めると身につく8つのメリットとは?

「社会人に慣れてきて、ちょっとマンネリ化。」 「新しいことを始めたい!ブログかな・・・??」 「ブログって始めるとどんな意味あるの?」 そんなことを考えているあなたに こちらの記事は書いています。 ブログを始めて約1年。 ブログを始めようか悩んで…

良い歳なっても「人見知りだから・・・」って言って逃げるのやめたら?

どーもこんばんは。 海外旅行ブロガーのシンです。 今日はちょっと海外旅行ではなく 違う視点で書かせていただきたいと思います。 たまに書きたくなる 辛口ネタ。 会った瞬間「人見知りなんです・・・」 て言って自分を守るのやめたら? 損しかしないし、 全…

【超初心者ブロガーに知ってほしい】100記事を更新して思う、「ブログ運営」していくために必要なたった1つのこと。

ブログ、まだ初めてから1ヶ月!ウォオお!!とやる気MAX!!な方 ブログでちょいと小遣い稼ぎすっかななんて思ってブログ始めた方 にぜひ読んで欲しいと思って書きました。 こんばんは。 ついに僕も100記事更新を達成しました。 プライバシーポリシー記事…

【祝♪6ヶ月】僕にとってブログは手段であり、目的ではない。

どうもこんばんは。 海外旅行ブロガーのシンです。 今日でブログを初めて半年が経ちました。 この 初めての記事から半年。 www.tabascopotato-trip.com いやっほおおおお〜〜〜〜!!!! よっしゃーーーー!!! ・・・・失礼しました。 取り乱してしまいま…

旅行会社社員の嘆き。

どーもこんにちは。 西洋かぶれのアジア担当シンです。 また空いてしまいました。。。 冗談抜きでバグの日だ!!!て叫びたい日続きで バタバタでした。(分かる人には分かるはず)

【祝】感謝感激。読者が100人超えました。ありがとうございまーーーす!

※思いのまま書きたいので、目次等はつけてません。ご了承ください。 おかげさまで読者が100人を超えました。 減るかもしれないので、スクショw まず、本当にありがとうございます。 本当に! 改めてブログを立ち上げるまでの経緯を 書かせてください。AKB総…

【辛口注意/ブログ論】顔出ししろと言われたから素直にする。そんなあなたが危険な理由とは。

どーも、海外旅行ブロガーのシンです。 今日は僕が思うブログ論について書きたいと 思います。 顔出しをした方が良い! と言われたから素直になんの疑いもなく顔出し! そんなあなたは間違いなく依存体質。超危険。 というお話。 【スポンサーリンク】 バカ…

【辛口注意】孤独は人を強くすると思う。

どうもこんにちは。 野心家ブロガーのシンです。 今週は気が済むまで 自己啓発オピニオン系を 書き倒そうと思います。 今日はパッと電車に乗っていて思ったこと。 孤独は間違いなく人を強くする ってこと。

【超辛口注意】意識高い て言葉が大っ嫌いだった。正論言うだけでディスられるこの文化は一体なんなの?

過去形にしてますが、今でも大嫌いです笑 どーも野心家ブロガーのシンです。 (肩書きは色々つけたもん勝ち) 旅行でも健康ではなく。 今回は大学生のときに言いたかったこと。 ずっとずっと言いたかったことだけど 周りを気にしすぎて言えなかったこと。 い…